なんてこったい新感線が公演中断中
おいおい、今週末に挑戦しようと思っていたのに。Yahoo!より。
主演・橋本じゅん(46)の体調不良のため20、21日に予定していた舞台『鋼鉄番長』の上演を中止していた件で、劇団☆新感線は21日、橋本の同日の 診断結果を過度の疲労による「重度の腰痛」及び「坐骨神経痛」と公表、あす22日から25日までの5公演の中止を決めた。27日以降の公演の詳細は25日 夜に再度発表する。
しかも池田成志はアキレス腱断裂って、どんだけ呪われているんだ。全力のお馬鹿で評判よさそうなのに。くっそー。
<2010年10月26日追記>
公式サイトでは、東京公演は三宅弘城の代役に決まったらしいですね。最初からそれならともかく、橋本じゅんが観られないのはつらい。見送り決定。大阪公演と福岡公演はまだ様子見みたい。
« アーツカウンシルって何じゃらほい | トップページ | 蜷川幸雄が文化勲章受賞 »

コメント