« 舞台から転落して中嶋しゅうがまさかの死亡 | トップページ | ホリプロ企画制作「NINAGAWA・マクベス」さいたま芸術劇場大ホール »

2017年7月 8日 (土)

岸田森さま話

岸田國士の甥で岸田今日子の従兄弟、くらいしか知りません。Wikipediaで出演一覧を眺めましたけど、実際に観たのは帰ってきたウルトラマンくらいで、それも昔のことだから覚えていません。で、サンバルカンから付合いのあったらしい小林朝夫が残した岸田森との会話メモのまとめを見つけました。

芸能界というのは変わった人も大勢いるものだとうっすら思っていましたが、一昔前ともなるとまた「変わった人」の質が違う。芝居の参考になりそうな話の合間からただよう、ちょっとこの人大丈夫かという雰囲気と合せて堪能してください。若いうちに亡くなっていますけど、それでも1982年だから、直接知っている人たちもまだまだ生きている。

|

« 舞台から転落して中嶋しゅうがまさかの死亡 | トップページ | ホリプロ企画制作「NINAGAWA・マクベス」さいたま芸術劇場大ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台から転落して中嶋しゅうがまさかの死亡 | トップページ | ホリプロ企画制作「NINAGAWA・マクベス」さいたま芸術劇場大ホール »